人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅一点 ふうちゃん

はなちゃんが里親様の元へ行き、紅一点となったふうちゃん
紅一点 ふうちゃん_e0207857_21431761.jpg

ふうちゃんです よろしくね

ふうちゃんはどちらかというとおっとり系
だけど、何をするのもきょうだいの中で一番
ケージの頂上を最初に制覇したのも
家の階段を最初に降りることができたのもふうちゃん

ふうちゃんは
じゃれあう男子たちをがん見していることもしばしば・・
紅一点 ふうちゃん_e0207857_21124563.jpg

や~ね~、子供っぽいわね

そんなおませなふうちゃんもねずみのおもちゃには目がない
紅一点 ふうちゃん_e0207857_21142595.jpg

がじがじ、けりけり
紅一点 ふうちゃん_e0207857_2114485.jpg

ふぅぅ、ちょっと疲れちゃった
ベッドで休憩しよっと♪(ころん)
紅一点 ふうちゃん_e0207857_21153655.jpg

ふうちゃん、お腹のぽんぽこりん度もきょうだいで一番だよ(笑)
by hirorin601 | 2010-10-17 21:31 | にゃんこの日々
<< 心身ともに急成長 そら君 そういうことって、たまにある >>