人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちび猫とこーたん

ちび猫を保護部屋から開放するようになった初めのころ、
おっとり猫のこーたんは、その元気に完全に圧倒されていた

お楽しみタイム中、お目々まん丸、しっぽボアボアなこーたんの姿・・・

でも、日がたつにつれ、その関係に変化があらわれてきた
ちび猫とこーたん_e0207857_23191992.jpg

さりげなく近づく様子がみられるようになった

こーたんとそら君が初めて一緒におこたに入っている
ちび猫とこーたん_e0207857_23195523.jpg

そら君、あったかくて気持ちいいね~
こーたん兄ちゃん、大きなおこたもなかなかいいでしゅね~

そこに更にりく君が参入してきた
ちび猫とこーたん_e0207857_232081.jpg

気持ちよくってなんだか眠くなっちゃう~Zzz

距離感を保ちながらではあるけれど、男子くんたちは少しずつ仲良しになっているみたい

優しくておっとりしているこーたんと、天真爛漫なちび猫は相性いいのかもね

こーたんとちび猫の猫団子、そのうち見れるかな??
by hirorin601 | 2010-11-09 23:49 | にゃんこの日々
<< 大人気 ねずみのおもちゃ 男子の時代がやってくる? >>