人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりチキン

今日はクリスマスイブ
クリスマスといえばチキンだね

ということで、今日はこーたん、そら君、りく君にチキンをふるまうことにした

晩ご飯の後、おやつにチャオの焼きささみを少々
電子レンジで少し温めたら、その匂いをかぎつけて、にゃんこたちが大騒ぎ
やっぱりチキン_e0207857_22351491.jpg

早くちょうだ~い

じゃあ、まずこーたんからね
やっぱりチキン_e0207857_22364170.jpg

ぱくぱく・・・ すごく美味しいね~

こーたん、そら君に狙われているよ

そして、そら君とりく君にとっては初めてのおやつ
やっぱりチキン_e0207857_22384100.jpg

あぐあぐ・・・
やっぱりチキン_e0207857_22413278.jpg

もぐもぐ・・・

初めてのおやつの食感に少し食べにくそうにしていたけれど、
ふたりともとても美味しかったようで食べ終わった後も皿をペロペロと舐めていた

喜んでもらえてよかった♪
これからもたまにおやつをあげるからね

ところで、我が家の晩ご飯も今日はフライドチキン(ケンタッキーじゃないよ)がメインで、
ケーキもしっかりいただき、にゃんこ同様に大満足のクリスマスイブでした(^^)
by hirorin601 | 2010-12-24 23:20 | にゃんこの日々
<< 冬の到来 その飲み方って・・・ >>