人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始休暇の初日

今日から年末年始の休暇に入りました~♪

午前中で大掃除を終わらせた後、テレビを見るなどして一日ゆっくりしていると
一日中家に人が居て嬉しいのか、そら君とりく君がいつも以上に甘えたモードに
なり、べったりなのです

年末年始休暇の初日_e0207857_23124034.jpg

抱っこが大しゅき~♡

そら君はとにかく甘えん坊で、抱っこして攻撃が凄い!
ちなみに今も私の膝の上を独占中

年末年始休暇の初日_e0207857_23185591.jpg

ぼくも抱っこしゅきだよ~♪

そら君ほどじゃないけれど、好きだよね
今日はべったり度高いね~

ちなみに、こーたんは抱っこはあまり好きではないようで
年末年始休暇の初日_e0207857_23202353.jpg

そろそろご飯の時間じゃないの~

こんなふうに少し離れたところから、常に何かを訴える視線を送ってくるのです
多分、そのほとんどが食べ物関係の訴えだと思われますが(笑)

ところで、こーたん
この時のこーたんの顔を見たときに
「なんか大福食べたくなってきたね~」という話になったよ

年末年始休暇の初日_e0207857_23235955.jpg

誰が大福だって~ がぉ!!

だって、ふわふわで美味しそうな顔なんだもの(笑)
by hirorin601 | 2010-12-29 23:01 | にゃんこの日々
<< 2010年最終日 冬の到来 >>