人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年前の今日

1年前の今日、我が家にこーたんがやってきました
1年前の今日_e0207857_2240194.jpg

まじで~っっ!!

あらあら、こーたん忘れちゃったの?
実家のとーさんとかーさんに連れて来ていただいたじゃないの

1年前の今日_e0207857_22411049.jpg

な~んて ぼく、もちろんちゃんと覚えてるよ 
この日は不安でケージの中で固まっていたんだ


そうそう、ご飯も食べなかったような・・・
でも、毎日少しずつこの家に馴れて、今では貫禄さえでてきたよ
特に、きじとら4きょうだいが来てからはお兄ちゃんぽくなったよね

そうなんだよ 今日もね、ふたりが僕と一緒に寝たいと言ったから
1年前の今日_e0207857_22532868.jpg

ぎゅうぎゅうだったんだけど、踏ん張って一緒に寝てあげたんだ

ふたりともこーたん兄ちゃん大好きだもんね
1年前の今日_e0207857_225725100.jpg

むにゃむにゃ、こーたん兄ちゃん一緒に遊びましゅよ~(zzz・・・)

1年前の今日_e0207857_22585420.jpg

こーたん兄ちゃんにタッチすると安心して眠れましゅ~(zzz・・・)

とても愛くるしくて癒し系のこーたん、ずっと元気で長生きしてね
by hirorin601 | 2011-01-23 23:14 | にゃんこの日々
<< ハウスの利用法 Yちゃんを接待 >>