人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウスの利用法

こーたんを我が家に迎えた時に爪とぎハウスなるものを購入しました

はじめは
ハウスの利用法_e0207857_23261123.jpg

かわいく中に入って遊んだり、爪とぎしたりしていたのですが、
そのうち、入り口や中の爪とぎをガジガジしはじめ
ハウスの利用法_e0207857_2329586.jpg

この状態に( ̄▽ ̄;)

捨てようかとも思ったのですが、こーたんが気に入っていたので、現在も有効活用中♪

避難所として利用したり・・・
ハウスの利用法_e0207857_23334682.jpg

こーたん兄ちゃんに押し倒されないよう避難中でしゅ

欲求不満をハウスにぶつけてみたり・・・
ハウスの利用法_e0207857_23351432.jpg

りくはもっとたくさん遊んでほしいでしゅ!!がじがじ

レストハウスとして利用したり・・・
ハウスの利用法_e0207857_23332025.jpg

そろそろおやつの時間だよね~ もう待ちくたびれちゃったよ

という具合です

しかし、ハウスの中きたな~い( ̄Д ̄;Å)
掃除しなくちゃ
by hirorin601 | 2011-01-25 23:20 | にゃんこの日々
<< 久しぶりのケージイン 1年前の今日 >>