人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むっちりキュートなおしり

今日、私が仕事から帰ってくると(午前中仕事でした(ぐっすん))
そらがこーたんと一緒にねんね

こーたんのむっちりキュートなおしりを枕にして♪

むっちりキュートなおしり_e0207857_23275995.jpg

こーたん兄ちゃんのおしり枕が好き♡

むっちりキュートなおしり_e0207857_23302041.jpg

ふぅぅ~、リラックスできる~♪

むっちりキュートなおしり_e0207857_23335293.jpg

そらくん、僕のおしりに埋もれちゃってるね


こーたんのおしりって、むっちりしているし
毛もふわふわしているから埋もれやすいわよね

気持ちよさそうだし、私も埋もれてみようかしら~
(他にもいるはず、埋もれたい人(*^m^*))



******************************

最近、節電のためと面倒だったこともあり
入浴後すぐにドライヤーで髪を乾かさずに、自然乾燥で乾かしていたところ、
すっかり風邪をひいてしまいました(うっ、喉が痛い!!)

現在、花粉症と風邪の二重苦に陥っていまして
ドライヤー節電はやむなく節電対策から除外することになりました
by hirorin601 | 2011-03-26 23:10 | にゃんこの日々
<< 日の目を見た日 またたびが好き >>