人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらりくがダウン

そら、りくが先週水曜日から体調不良です
そらの下痢から始まり、続いてりくの下痢と嘔吐、食欲不振の症状

すぐに病院で診察していただき、
とりあえず対症療法として整腸剤と抗生剤を服用することに
そらりくがダウン_e0207857_23404765.jpg

僕たち、いつも一緒なの

病気まで一緒にならなくていいのに( ̄▽ ̄;)

幸い、投薬により、りくの嘔吐と食欲不振はすぐに回復し、

そらりくがダウン_e0207857_23443977.jpg

もう、ケロっていないし、ご飯も美味しく食べているよ

ふたりとも下痢の症状も少しずつ落ち着いてきている様子

そらりくがダウン_e0207857_2345471.jpg

お腹ピーもだいぶ良くなってきたよ

そらりくが下痢ぴーの中
そらりくがダウン_e0207857_23482482.jpg

僕は元気もりもりだよ

こーたんだけでも症状がでなくてよかったわ(´Д`A;)

そらとりくが一緒にということは、何かのウイルスに感染した可能性大?
こーたんは成猫で免疫力が高いから発症しないのかもです

とにかくふたりが落ち着いてくれてよかった
by hirorin601 | 2011-05-09 23:37 | にゃんこの日々
<< 家の中に誰かいる 自前のおもちゃ? >>