人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は皆と一緒に

くるみちゃんは、夜はひとりで居間にある椅子の上で寝ています
ちなみに、うちの子たちは私の寝室にある猫ベッドが寝場所
ですが、昨日はちょっと様子が違いました

今日は皆と一緒に_e0207857_95119.jpg

今日の晩ご飯とってもおいしかったわ♪

昨日は久しぶりの缶詰がたいそう美味しかった様子
もちろん、そら&りくも缶詰を堪能
こーたんも味見程度に少しだけ

今日は皆と一緒に_e0207857_9104070.jpg

このベッド、リラックスできていい感じね 

今日は皆と一緒に_e0207857_9121516.jpg

お隣では そら君とりく君が気持ちよさそうに眠っているーー

今日は皆と一緒に_e0207857_9145529.jpg

こーたん兄ちゃんも家の人の枕の上で寝てるーー(枕の上もOKなの?)

あんまりOKじゃない(笑)


今日は皆と一緒に_e0207857_922940.jpg

そうだ、くるみも今日はここで眠っちゃおうっと

くるみちゃん、昨晩初めて皆と一緒の部屋で眠りました

今日は皆と一緒に_e0207857_9142352.jpg

皆と一緒に眠るのもたまにはいいわね

くるみちゃん、今晩はどこで眠るのかな?
by hirorin601 | 2011-06-19 09:30 | くるみちゃん
<< 暑い日の過ごし方 こーたん通院&くるみちゃんのフード >>