人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日の過ごし方

朝、窓を開けると猫たちは窓辺に集合
暑い日の過ごし方_e0207857_1434991.jpg

風が気持ちいいねーー 今日も鳥さん、遊びに来るかな?

暑い日の過ごし方_e0207857_13572048.jpg

昨日は、強そうな猫さんが来て、びっくりしたねーー

昨日、こーたんとそら君は
我が家の庭に現れた猫さんと網戸を挟んでにらみ合い、
猫さんが立ち去った後も、ずっと尻尾がふくらんだままでした
向こうは「ふんっ!(オレの相手じゃない)」っていう感じで去って行ったけどねーー

ところで、今日の福井の気温は30度超え
徐々に気温が上がってくると・・・

暑い日の過ごし方_e0207857_1494959.jpg

暑くなってきたねー

暑い日の過ごし方_e0207857_14123280.jpg

暑いから、お腹を出して熱を放出するんだ

そら君、意識も放出中(笑)

暑い日の過ごし方_e0207857_1413371.jpg

お腹をねー、フローリングに直にあてるとヒンヤリするよ

このところ、こーたんと そら、りく はフローリングの上で転がりまくっています
くるみちゃんは、現在はまだその域には到達しておらず

暑い日の過ごし方_e0207857_14145450.jpg

まだちょっとそこまでは無理なのー(でも、ちょっとやってみたい気が・・・)

まだ怖がりなところもあるけれど、家猫として着実に進歩中
フローリングで転がる姿を見る日も遠くない?
by hirorin601 | 2011-06-26 15:35 | くるみちゃん
<< シンクロする猫 今日は皆と一緒に >>