人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクロする猫

昨日は朝から蒸し暑かったーー
こーたんと りくは暑くて、フローリング上でふたりシンクロしていました
シンクロする猫_e0207857_7312551.jpg

僕たち
シンクロする猫_e0207857_7314216.jpg

息が
シンクロする猫_e0207857_7315137.jpg

ぴったりだね

同じ場所で全く同じポーズをしていたのでびっくり
でも、笑えるーー

ふたりがシンクロしている隣で、くるみちゃんは
シンクロする猫_e0207857_7354951.jpg

ソファの上でくつろいでいるのーー
シンクロする猫_e0207857_7355896.jpg

きゅるるん

くるみちゃん、かわいすぎるーー

ところで、昨日は、新鮮な夏野菜を求め、JA福井市のアグリらんど喜ね舎に行きました
新鮮な野菜が充実しており、ハイテンションで沢山買い込んでしまったーー

帰宅し、とうもろこしを茹でるため皮を剥いていると
シンクロする猫_e0207857_11541363.jpg

何これーー?

早速、こーたんと りくが寄ってきました
食べられないと分かると、すぐにその場を離れていきましたが

そこに、とうもろこしに注がれる新たな視線が・・・

シンクロする猫_e0207857_115728.jpg

この黄色いぷちぷちは何なの?

シンクロする猫_e0207857_11574173.jpg

ちょっと猫パンチしてみましょっと

くるみちゃん、初めて見る とうもろこしに興味津々です
でも、お腹をこわすから食べちゃダメだよーー

この後、とうもろこしは茹でていただきました
新鮮でとても美味しかったです
by hirorin601 | 2011-07-10 12:24 | くるみちゃん
<< 29℃で猛暑を乗り切る 暑い日の過ごし方 >>