人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首輪ができたー

姉に作成依頼してあった首輪が昨日納品されました
某小学校の教頭である姉は、学校のカーテンやら何やらと日々縫いまくっているらしく、
だったら、ついでにうちの猫の首輪も作って欲しいと依頼したところ、作ってくれました

早速つけてみようか、こーたん
首輪ができたー_e0207857_15544111.jpg

つけたよーー

モフ毛が邪魔をしてちょっと見にくいね
首輪ができたー_e0207857_15553424.jpg

これでどう?

こーたんは一番お兄さんだから、ちょっとシックな紺色です
毛色が白だから何色でも映えるしね

そして、そら君
首輪ができたー_e0207857_15573731.jpg

こんな感じだよ
首輪ができたー_e0207857_15582074.jpg

そらは名前のとおり、そら色の首輪です
そらは色黒?だから薄い色が似合うみたい

次に、りく君
首輪ができたー_e0207857_15593640.jpg

僕のはこういうの

黄色のコキとバックルがポイントだね
バックルは一定の力がかかると外れるタイプのものを使用し、安全対策をしています

最後にくるくる
首輪ができたー_e0207857_160343.jpg

くるくる、首輪はしないから

くるくるは、首輪をなかなかはめさせてくれません
そのうち、りくがテーブルの上に置いてある、くるくる用の首輪を見つけ
首輪ができたー_e0207857_1632484.jpg

これ、新しいおもちゃだよね~

と遊び始める始末
で、くるくるが睡魔に襲われている時を狙って、首輪をつけました
首輪ができたー_e0207857_1671390.jpg

つけられちゃった

くるくる、赤がとっても似合って可愛さ倍増です

最初は少し違和感あったようですが、皆すぐに慣れた様子です
十分に慣れたら、次は名札を準備しようかな
by hirorin601 | 2011-11-27 16:34 | にゃんこの日々
<< 猫マンション&三次元の世界を生... 地震で大騒ぎ >>