保護猫治療記録&お花見の後は・・・

昨日は保護猫ちゃんの通院日
体重は1週間で50g増、眼の調子も良好です
通院時には、大量の液体を眼に流して洗眼します
大柄な子なので、先生が洗眼する間、保定する看護士さんはとても大変そうです
また1週間後に通院です

ところで、保護猫ちゃんは犬っぽいところがありまして、
床にバスタオルを敷いて、「ここにおいで~」と声をかけると
いそいそとやってきて、バスタオルの上でゴロンゴロンしはじめます
e0207857_17315097.jpg

撫でて撫でてモード
e0207857_1732154.jpg

大柄で脚がとても長いのです
e0207857_173281.jpg

食欲もばっちり♪


そして、家の猫たちです
くるくるが騒ぐので、見ると、そらともめている様子
さっき一緒に、窓から外を眺めて、お花見デートしていたとか聞いたけど、なんで?

e0207857_17322215.jpg

そらちゃんが急にカプって・・・
e0207857_17323515.jpg

くるみちゃんが悪いんだもん

さっきまで仲良くしていたと思ったら、急に喧嘩をはじめたりして、
猫間関係もなかなか難しいのね

おまけ画像
e0207857_17324627.jpg

ペコちゃんこーたんだよ♪

舌の位置、逆だけどねーー
[PR]
by hirorin601 | 2012-04-16 18:22 | にゃんこの日々
<< 保護猫通院記録&猫達の要求 保護猫通院記録&そらりく仲直り >>