人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・・

気が付けば、前回の更新からひと月以上経ってしまいました(汗)
人事異動で仕事が変わり、家のにゃんこ達もびっくりの超多忙な毎日なのです。

で、仕事もやっとひと山越えて、この4連休は久しぶりにゆっくり過ごせています。

といいつつ、少し仕事を持ち帰っているので、仕事をするべくパソコンの前に座ると、
ここぞとばかりにそらがやってきます
そして、パソコンの画面の前に座って視界を遮ったり、キーボ-ドに乗ったり、
さんざん邪魔した後に、
久しぶりに・・・_e0207857_1621775.jpg

どーーん とお腹だし作戦(^_^;)
これされると、ついつい仕事そっちのけでお腹を撫でてしまうのよねーー
仕事すすまないからヤメテー(笑)

そして、昨日、今日と、お天気がよくて気温も高いので、にゃんこ用毛布の洗濯や
ベッドの虫干し、トイレ掃除を頑張ってやりました
久しぶりに・・・_e0207857_169346.jpg


太陽の日差しを浴びたベッドの上に洗い立ての毛布をかけると
久しぶりに・・・_e0207857_16111977.jpg

ふかふかで気持ちいい~

そらも、
久しぶりに・・・_e0207857_16124693.jpg

眠くなっちゃいましゅ

私も眠いよーー(←仕事疲れのため)
まだ当分忙しい日々が続きますが、にゃんこに癒しパワーをもらって乗り切ります!


通院記録(4月27日)
☆こーたん 血液検査&尿検査
         尿検査はpH6.5で正常値
        血液検査では、肝臓の数値(ALT 正常値84)112→190と2か月前より
        上昇したため、継続してウルソ服用、2か月後に再検査

☆そら    尿検査(フードの割合 c/d:s/d=1:1)
        pH7.5の異常値、結晶なし
        フード割合はこのままでひと月後に再検査

☆りく     尿検査(フードの割合 c/d:s/d=1:2)
         pH6.5の正常値
         フード割合はこのままでひと月後に再検査
by hirorin601 | 2013-05-05 17:28 | にゃんこの日々
<< 効果あり? くるくる恋の季節? >>