くるくるの居ぬ間に

今日、お昼におやつを食べた後の様子です
e0207857_15450995.jpg
何か動いてる!

こーたん&くるくるは二階のベッドの上で日向ぼっこ
こーたん、ずっと空を見上げていたけれど、雲の流れを追いかけていたのかな?
そらたん&りくたん はこたつの中で伸びきって寝ていました

他のにゃんこ達の姿が見えなくなったところで、かい君がキャットタワーてっぺんに向かって颯爽と駆け上がります

e0207857_15410720.jpg

のぼったにゃ~♪

キャットタワーてっぺんは、くるくるが居ることが多くて、他の子はあまり行かない場所
かい君がその場所に居るのを初めて見た気がする~
くるくるの居ぬ間にってことだね(^_^;)

e0207857_16035508.jpg
てっぺんが大好きなの♡

確実にお姫様気質のくるくるです
(しかもこの写真、ちょっとふてぶてしく見えるし・・・)

話は変わって、そらたん も こーたんに劣らず湯たんぽLOVEなようで
e0207857_16114242.jpg
落っこちないようにしなくちゃ(`´)

すっかりぬるくなった湯たんぽにしがみついていました056.gif
何をそんなに必死になっているんだろう(笑)

[PR]
by hirorin601 | 2015-02-15 16:36 | にゃんこの日々
<< あけましておめでとうございます 久しぶりの外の空気 >>