2011年 02月 06日 ( 1 )

復活

去勢手術をうけて帰ってきた日、
こーたんとの間に溝ができたかのようであったふたり・・・
ちょっぴり心配していましたが、翌日には

e0207857_1763628.jpg

僕たち仲良しだよ

と、何事もなかったかのような様子です
な~んだ、心配して損したな~

ふたりとも元気いっぱい食欲もりもりで、すっかり元の状態になりました
あとは10日後に抜糸するだけです

ところで、こーたんの実家のかーさんから手づくりパンが届きました

e0207857_1795451.jpg

あっ、宅急便だ~

こーたん、しばらく箱の周りから離れず
懐かしいかーさんの匂いとパンの美味しい匂いにつられたのかしらね

e0207857_17113324.jpg

この箱ちょうどいい感じ~

ふたりは箱から出たり入ったり大忙しです
やっと目が完全に開いたね(笑)

e0207857_17153391.jpg

かーさん、有難う
僕も食べたけど、とっても美味しかったよ


パンを食べている間中、こーたんが離れないので少しあげちゃいました

非常に風味のよいしっとりと美味しいパンでしたよ♪
本当に有難うございました
[PR]
by hirorin601 | 2011-02-06 17:43 | にゃんこの日々