<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

にゃんこにはちと寒い?

この猛暑の中、熱中症で沢山の人が搬送されたとのニュースが連日流れています
熱中症は外にいるときだけなるのかと思いきや、家の中にいても、冷房を入れたり、水分をこまめにとるなどして注意しないとダメとのことで、身体を冷やし過ぎると夏バテすると聞くけれど、熱中症が怖いからーと、早々とエアコンをつける毎日です

こーたんは、エアコンの真下にある机の下が定位置
涼しいけれど、机があることで冷気が直撃しないナイスな場所
e0207857_16271774.jpg

モフっ子だから、よーく冷やすんだ!

少し長毛っぽいこーたんには、辛い季節だもんね
身体が冷えてきたら、少しずつエアコンから離れた場所に移動していき、最終的には処分しようと思ってたたんである冬用カーペットの上に行きます 

そらたんのかわいいあんよー
e0207857_16303117.jpg

毎年恒例のエアコンの効いた部屋で日向ぼっこ中
e0207857_1631924.jpg

何か用?

またまたぼーっとしてる

りくたんも
e0207857_16365879.jpg

暖かくて気持ちいいー♪

アイロンがけした後のアイロンマットの上でまったりです

エアコン、少し高めの28度設定なんだけど、にゃんこにはちと寒いんかね?
でも、これ以上設定温度を上げると、人的にはダメなんだけどー
[PR]
by hirorin601 | 2013-08-18 18:04 | にゃんこの日々 | Comments(2)