<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりの雪に

e0207857_21354772.jpg

いい天気だね~

今年は大雪だと言われていたはずなのに

e0207857_21363156.jpg

なんだかね~
e0207857_21364472.jpg

全然降らないんでしゅよ

雪国に住む者としては非常に助かるけれど、完全に異常気象だわね~

そして、今日の夕方のこと
e0207857_21394659.jpg

あっ、あれは!!

e0207857_21402561.jpg

ほぅーー久々の雪だね

e0207857_21405668.jpg

わーい 雪だ~

と、宙を舞う雪を捕まえようと大興奮の猫たち
久しぶりの雪に、雪国に住む猫とは思えないほどの喜びようでした

(こーたん通院記録)
先週の土曜日はこーたんの通院日でした
血液検査の結果、肝臓の数値は前回と同じく正常値!
薬(ウルソ)の服用はやめて、肝臓ケアフードだけで様子をみることになりました
[PR]
by hirorin601 | 2014-01-26 22:35 | にゃんこの日々 | Comments(4)

遅ればせながら

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

昨年9月からブログの更新をしていなかったので、猫たち、ずっとお月見しっぱなしじゃないか~!!と苦情の声?がありましたので、最近の猫たちの様子です。皆変わりなく元気に過ごしています。

e0207857_17111769.jpg

ご飯の後はすぐに寝て、無駄なエネルギーな使わんぞ!なこーたん
そうそう、こーたん、ひと月程前に肝臓の状態を見るため、血液検査をしてもらったのですが、結果はバッチリと正常値になっていました。どうやら肝臓サポートフードに変えたのが良かったらしい。今も薬を服用していますが、処方食だけで安定するんじゃなかろうか、と期待しているところ

e0207857_17115324.jpg

よく喧嘩もするが仲良くする姿も見かけるそら・りく兄弟

e0207857_17113298.jpg

アイラインばっちりの美猫なくるくるも、ちょっとボディラインが気になる今日この頃
たまに、かい君の食べ残しを食べているのが原因だと思う

e0207857_17122913.jpg

かい君は近頃食欲が増してきており、以前に比べ体格がよくなってきました
他のにゃんことも大分うまくやっていけるようになってきたしね

今年も皆病気をすることなく元気でいてくれますように
[PR]
by hirorin601 | 2014-01-05 18:18 | にゃんこの日々 | Comments(4)