人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちび猫の撮影会

今日は我が家の愛猫こうたくんの実家のとーさんとかーさん(保護主様ご夫妻)が来てくださいました。久しぶりのご対面にこうたくんの反応は・・・
ちび猫の撮影会_e0207857_9384723.jpg

ソファの下で固まっている。とてもお世話になったとーさんとかーさんなのに・・・。
「幸せな証拠です」とおっしゃってくださったけれど、心身ともに成長したこうたくんの姿をもっと見ていただきたかったな~(しくしく)。

ところで、かーさんは写真がご趣味でとてもお上手。なので、ちび猫を撮っていただくことに。動きがす早くて写真を撮るのが大変だった様子。ちび猫たち、ひざの上や肩の上まで乗っていたしね~。でも、送っていただいた写真を見るとすごくよく撮れてる~。

まずは、りくくん
ちび猫の撮影会_e0207857_9454524.jpg

次は、そらくん
ちび猫の撮影会_e0207857_946275.jpg

次は、ふうちゃん
ちび猫の撮影会_e0207857_9465259.jpg

最後に、はなちゃん
ちび猫の撮影会_e0207857_9471726.jpg

皆いい表情♪


そして、動画も撮っていただいた。ちび猫パワー全開!

その1


その2

by hirorin601 | 2010-10-09 15:26 | にゃんこの日々
<< はなちゃんの里親様決定 病院でちっくん >>