人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういうことって、たまにある

うちに来たときは小さく弱々しかったちび猫たちだが、日々成長し
昨日できなかったことが今日にはできる、そんな毎日
そういうことって、たまにある_e0207857_16441740.jpg

やっとこさよじ登っていたケージも
今ではすごい勢いで駆け上がる
そういうことって、たまにある_e0207857_1645392.jpg

ケージの上を自由自在に歩き回るそらくんとふうちゃん♪

あれっ、りくくんは??
そういうことって、たまにある_e0207857_16473479.jpg

落っこっちゃった てへっ

りくくんったら、登っている途中で落っこちていた
そういうことって、たまにある_e0207857_16491986.jpg

そういうことって~、たまにあるよね~ と先輩猫のこーたん
そういえば君も、階段から転げ落ちたことあるよね☆
by hirorin601 | 2010-10-16 16:53 | にゃんこの日々
<< 紅一点 ふうちゃん 肩のり猫 >>