人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふうちゃんの近況報告

ふうちゃんのご家族から近況報告が届きました

ふうちゃんはみやちゃんという名前をつけていただきました
ふうちゃんの近況報告_e0207857_22544591.jpg

素敵な首輪も買ってもらったんだねぇ

ふうちゃんの近況報告_e0207857_22562031.jpg

とてもおてんばで、ご家族は毎日楽しい悲鳴を上げているとか(笑)

ふうちゃんの近況報告_e0207857_22564216.jpg

とっても甘えたさんのみやちゃんは、ママさんのそばを片時も離れないそう
初めは緊張していたみたいだけど、随分と馴染んできたようで一安心やわ~

そら君、りく君、幸せみやちゃんにメッセージをどうぞ
ふうちゃんの近況報告_e0207857_2355617.jpg

幸せそうでよかったでしゅ~
ぼくたち、仲良くしているから安心してね


そして、こーたん
ふうちゃんの近況報告_e0207857_23243991.jpg

みやちゃん、お腹をなでてほしいときはこうするんだよ~

こーたんから的確なアドバイスが出た(そのとおりだ、うん、うん)
みやちゃん、今後の参考にしてね~☆
by hirorin601 | 2010-11-15 23:41 | にゃんこの日々
<< キャットタワー初登頂 ドタバタ資源ごみ回収 >>