人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ大人のご飯

獣医の先生によるとそら&りく君が産まれたのは7月末くらいとのこと
なので今は月齢4か月ということになる
急激な成長の時期は終わり、これからはゆるやかに成長していくらしい

そら&りく君が食べているロイヤルカナンは月齢4か月でフードの種類がかわる
ちょっとだけ大人のご飯_e0207857_22402499.jpg

右の「ベビーキャット」から左の「キトン」へ移行
今はベビーキャットにキトンを混ぜながら移行中

りく君、新しいご飯の味はどうですか?
ちょっとだけ大人のご飯_e0207857_22433751.jpg

なかなかいけましゅね~

そら君はどう??
ちょっとだけ大人のご飯_e0207857_2244515.jpg

なんだかおとなの味がしましゅ~

まだまだチビちゃんだけど、保護した時から随分と大きくなったものね
ちょっとだけ大人のご飯_e0207857_22462056.jpg

しっかり食べようね

そして、ダイエット中のこーたん
ちょっとだけ大人のご飯_e0207857_2247941.jpg

フードの量1割減で頑張っている

こーたんが頑張っているので私もおやつ断ちを決意
こーたん、一緒に頑張ろうね!
by hirorin601 | 2010-11-29 23:06 | にゃんこの日々
<< かご好き 大人気!こーたん用おこた >>