人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術完了

今日はそら君とりく君の去勢手術の日

朝、御飯が出てくるのかと思いきや、出てきたのは水だけだったので
しばらくの間ふたりは御飯をさがしていましたよ
手術完了_e0207857_22582757.jpg

僕たち御飯抜きだから力がでましぇん

麻酔するから絶食なんだよ、少し我慢してね

この後、12時頃に入院し手術、夕方6時半にお迎えに行きました
ふたりともまだ麻酔から覚めきっていない様子です

手術完了_e0207857_2345416.jpg

目が勝手に閉じちゃいましゅ~

手術完了_e0207857_2374479.jpg

何でこんなに眠いんでしゅか~?

そして、ふたりの帰りを待っていたこーたん
手術完了_e0207857_23164846.jpg

ふたりとも僕の大嫌いな匂いをつけて帰ってきたよ( ̄▽ ̄;)

あ~消毒薬の匂いね
病院を思い出すから嫌なのかしら

手術完了_e0207857_23212588.jpg

君たち、しばらく僕に近寄らないでね( ̄Д ̄;Å)

こーたんとそら君&りく君の間に微妙な空気が流れています
明日麻酔から完全覚醒すれば、以前のように仲良しさんに戻れるのかしらね・・・
by hirorin601 | 2011-02-04 23:33 | にゃんこの日々
<< 復活 明日はいよいよ・・・ >>