人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火災報知器作動

そらとりく
火災報知器作動_e0207857_2230634.jpg

仲良くまったり中です

金曜日の夜、さてそろそろ寝ようか・・・という時に
「ビーーー」という警報音が一瞬ですが家の中に鳴り響きました
何事が起きたのか??

どうやら、そらとりくが二階の廊下にある火災警報器の煙検知部に
触ってしまったみたい
天井までは、階段の手すりから開け放ってあった開閉式ドアの上部に飛び乗り
行き着いたようなのです

怖いもの知らずのふたりも
けたたましい警報音に目をまん丸にして驚いていました

火災報知器作動_e0207857_22492692.jpg

ちょっと怖かったけれど、もう大丈夫
火災報知器作動_e0207857_22494994.jpg

いたずらし過ぎちゃった~

もう火災報知器触っちゃだめだよ~


ところで、先日購入した猫ベッドですが・・・
火災報知器作動_e0207857_22571794.jpg

今だに無視されていま~す(泣)


******************************

こーたんから実家のかーさんへ伝言です
火災報知器作動_e0207857_225837100.jpg

今日ね、かーさんへ荷物を送ったんだ
多分明日届くからね


かーさん、荷物の受け取りよろしくお願いします
(シロクロこーたんヤマト(クロネコヤマト)で行きます)
by hirorin601 | 2011-02-27 23:14 | にゃんこの日々
<< こーたん定期検査 集中力と平常心 >>