人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こーたん定期検査

今日はこーたん、3か月に1回の定期検査のため病院に行きました
こーたんをキャリーに入れると、そらとりくが「にゃあにゃあ」大騒ぎ

こーたん定期検査_e0207857_23494149.jpg

僕たちのこーたん兄ちゃんの一大事だもん

検査後、帰宅
こーたん定期検査_e0207857_23593487.jpg

こーたん兄ちゃん、おかえり~♪ どうだった?

こーたん定期検査_e0207857_23525927.jpg

むっちゃ疲れた~

病院すごく混んでいたし、緊張もするしね

こーたん、3か月前は4.7kgあった体重が4.6kgに減りました
こーたん定期検査_e0207857_2355741.jpg

みてみて~、僕スリムになったでしょ?

適正体重は4.5kgくらいとのことなので、あともう少し頑張ろう!
尿検査の結果も良好でしっかりphコントロールできていました

ただ、血液検査が前回同様数値の高い項目があり
先生が言われるには、肝臓系の数値が高いのが気になるとのこと

肝臓疾患の疑いより、今食べているフードが体質に合わない可能性があるので
他のメーカーのものに変えることになりました
今のフードで尿のコントロールできていたのに残念

こーたんの場合、フードを変えるのも一苦労で
フードを変えた後、尿検査と血液検査をクリアしないとならないのです

こーたん定期検査_e0207857_23591488.jpg

僕、またもやフードジプシーするんだ

こーたん、ヒルズもロイヤルカナンもダメだったからね~
でも、頑張ってこーたんに合うフードさがそうね
by hirorin601 | 2011-03-03 23:47 | にゃんこの日々
<< しっぽが気になる(そら編) 火災報知器作動 >>