人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲く

受験生Yちゃんにさくら咲く
さくら咲く_e0207857_23102890.jpg

んぱ~(こーたんのピンクの肉きゅう←さくらの花のつもり)

さくら咲く_e0207857_23125050.jpg

お姉ちゃん第一志望の大学合格おめでとう
お姉ちゃんよかったね

土日もお盆休みも正月休みも返上で頑張ったかいがあったね

さくら咲く_e0207857_23154562.jpg

英語の先生目指して4年間頑張って勉強してね
僕も応援しているから


ところで、県外の大学に行くYちゃんが夏休みに帰省する頃には
にゃんこ達のYちゃんに対する記憶はリセットされるものと思われます

さくら咲く_e0207857_2319287.jpg

僕リセットするの早いし・・・

Yちゃんお気に入りのこーたんは間違いなく幻の猫になるだろうな(汗)

さくら咲く_e0207857_23203879.jpg

僕たちだって怪しいよ

そらりくも多分リセットかな

どーするYちゃん??
by hirorin601 | 2011-03-09 23:29 | にゃんこの日々
<< またたびが好き しっぽが気になる(そら編) >>