人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツナ缶のことは・・・

お盆休みに入りましたが、暑さと人込みを避けるべく、家に引きこもっています
昨日は、一日外に出ず、映画のDVD鑑賞

今日も朝一で買物に行った後は、家で猫達とのんびりです

ツナ缶のことは・・・_e0207857_13234474.jpg

涼しくて快適だし、やっぱり家の中が一番ね
ツナ缶のことは・・・_e0207857_13244110.jpg

退屈になったら、猫パンチすればいいしねーー
ツナ缶のことは・・・_e0207857_1462743.jpg

今日のタレ場所は扇風機の土台部分だよー

猫達がのんびりしているのを見ると、こちらもゆったりとした気分になります

ところで、今日の昼ご飯は、ツナと大根おろしの冷製パスタを作りました
猫達、騒ぐだろうなーーと思っていたら、やっぱり予想どおり大騒ぎしてくれました(笑)

チャオの焼きささみをあげるから、ツナ缶のことは忘れたまえよ
ということで、焼きささみの封をあけると、ツナ缶以上の騒ぎっぷり
もう少しで、こーたんに押し倒されるところだったわ(汗)
猫達、おやつの後の顔洗いも、えらく長い時間やっていました

ツナ缶のことは・・・_e0207857_13261469.jpg

ぺろぺろ、美味しいものの後は特に丁寧に・・・
ツナ缶のことは・・・_e0207857_13263576.jpg

んぺんぺ、おひげのお手入れするんだよねーー

とりあえず、今日のところは、
焼きささみでツナ缶のことは忘れてくれたみたいねーー

いつもこんな状態なので、最近の我が家、ツナ缶の出番が少ないです
ツナ缶、美味しいのになーー
by hirorin601 | 2011-08-14 16:59 | くるみちゃん
<< 新おやつ 初体験 デンタルガム >>