人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒だと安心する

8月も下旬となり、夏の暑さも少し和らいできましたが、それでも日中は30度超え
家の二階は暑さでムンムンしています

なのに、そらは
一緒だと安心する_e0207857_15401258.jpg

暑くてもここがいいーー

一階の居間はエアコンがついているのに、わざわざ、暑いところでダレています

そういえば、りくはどこに行ったのかな?と思い捜してみると、
一緒だと安心する_e0207857_15423878.jpg

ここだよーー

と、これまた二階の部屋のベッドの下
きじとらーずは暑さに強いのかしら??

一方、こーたんとくるみちゃんは暑さに弱いのか、一階の居間に居ることが多いです
一緒だと安心する_e0207857_15433388.jpg

こっちの方が涼しいのにねーー

一緒だと安心する_e0207857_15455092.jpg

何だか、眠くなってきた

一緒だと安心する_e0207857_15453531.jpg

ぼくもーー

ふたりが寝た後、二階の部屋で作業をしていると、くるみちゃんがやってきました

一緒だと安心する_e0207857_1546136.jpg

やっぱり皆と一緒にいるーー

外猫時代は、ひとりぼっちだったくるみちゃんですが、
今は皆と一緒に居ることで安心するようです

ところで、こーたんは
この後も、ひとり押入れの中で眠り続けていました
こーたん、なかなかのマイペースぶりです
by hirorin601 | 2011-08-28 16:12 | くるみちゃん
<< キーキャップを紛失したそら&く... パブリックコメント >>