人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙な関係かと思いきや

一昨日からここ福井は雪が降り始めました
多分、この土日でタイヤ交換する予定の人が多かったのではないかと思われますが、
少し早いかなとも思ったけれど、先週の土曜日にスタッドレスタイヤに交換しておいて
正解でした

ところで、今日は地区の行事やら市長選やら大掃除やらで一日バタバタしていました
地区の行事が終わり帰宅すると・・・
微妙な関係かと思いきや_e0207857_2354673.jpg

ご飯食べてまってたよ~

そらちゃん、ご飯残したらしいね
微妙な関係かと思いきや_e0207857_23542021.jpg

後で食べるよ

そらちゃん、後で完食してくれましたが、今食べているヒルズw/dがあまり好きではないようです
微妙な関係かと思いきや_e0207857_23542867.jpg

いつもは暖かい居間に居るのに、なぜか、寒い寝室の電気の入っていないおこたの上で
こーたん以外のさんにんが揃って待っていました

ところで、
実は、こーたんとくるくるは微妙な関係なのかな?とずっと思っていたのですが、
金曜日は仕事が休みだったので、じっくり猫達の様子を観察していたところ、
ふたりは微妙な関係でもないようで、追いかけっこをしたりして仲良くしていました

そして今日は、
微妙な関係かと思いきや_e0207857_061345.jpg

一緒にタワー上ったの
微妙な関係かと思いきや_e0207857_062467.jpg


最初、こーたん、そら、りくと くるみちゃんがうまくやっていけるのかな~と
心配していたのですが、そう心配することもなかったようです
温厚な性格の男子三猫と、ちょっぴりやんちゃで積極的なくるみちゃんですが、
意外にも相性悪くなかったんだな~と安心しました
by hirorin601 | 2011-12-18 23:44 | くるみちゃん
<< クリスマス&猫の手も借りたいの... こたつから出たり入ったり&食器を新調 >>