人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス&猫の手も借りたいのに・・・

今日はクリスマス
外は昨日から降り続く雪で真っ白で
ロマンチックな(全然思っていないけど)ホワイトクリスマスになりました

クリスマス&猫の手も借りたいのに・・・_e0207857_23243372.jpg

ロマンチックどころか寒いわよ

エアコンはつけているものの、猫達はこたつやレンジたんぽから離れません

そして、今日猫達はサンタさん(きじとら第一保護主)からねずみのおもちゃを
プレゼントされました
しかーし、久しぶりの新しいおもちゃに興奮しすぎて、あっという間に壊れてしまったー(泣)

クリスマス&猫の手も借りたいのに・・・_e0207857_2392339.jpg

またサンタさん来るかな??

こーたん、次はサンタさんじゃなくてお年玉だよ

ところで、先週からぼちぼちと台所の大掃除を開始しました
台所は掃除が一番大変で、憂鬱なのですが、私が重い腰をあげて台所に行くと
クリスマス&猫の手も借りたいのに・・・_e0207857_23144585.jpg

とりあえず集合っと・・・
クリスマス&猫の手も借りたいのに・・・_e0207857_23145896.jpg

今日は何のおやつかな??
クリスマス&猫の手も借りたいのに・・・_e0207857_23151175.jpg

今日はやっぱりチキンのおやつでしょ

私が台所に行くと、ご飯かおやつがもらえると思っているようで、
どこにいても何をしていても、全員が台所に集合します
そして、掃除の邪魔をし始めます

今年も残すところ後6日、猫の手も借りたいくらい忙しいのだけどな~
by hirorin601 | 2011-12-26 00:14 | くるみちゃん
<< 新年 微妙な関係かと思いきや >>