人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りくの座布団

今日は午前中、近所のショッピングセンターへ行き、
途中、無印良品に寄って買い物をして、帰宅しました
りくの座布団_e0207857_14463831.jpg

この大きな袋の中身は何?

りくたんのために座布団を買ったのだよ

りくは猫ベッドよりも座布団の上で寝る方が好きなようで、
家の者が座布団を使っている時に、隣に来て無言の圧力をかけ、退かせることもしばしば
度重なる無言の圧力に屈し、今日、無印良品で
りく用とパソコンする時用の座布団の2枚購入しました
1枚1000円で、2枚以上の購入で10%OFFで安ーーい
でも、こんな安い座布団だとすぐにへたれるんやろな・・・
一緒に買ったカバーの方が全然高かったよ

りくの座布団_e0207857_14404149.jpg

早く出してくだしゃい・・・

カバーを洗濯したら出すから、待ってねーー♪

ところで、上の写真の左の方に、押し入れからだらしなく布団が飛び出ていますが、
また誰か中に入っているねーーと思い、中を見てみると
りくの座布団_e0207857_1541146.jpg

邪魔しないでよ

ごめんごめん、こーたんおやすみーーー
by hirorin601 | 2012-09-02 15:25 | にゃんこの日々
<< ニューお座布のその後 こーたん通院記録&Yちゃん帰国報告 >>