人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さ対策&かい通院記録

朝晩肌寒くなってきたので、猫たちも寒さ対策をしています
寒さ対策&かい通院記録_e0207857_17161433.jpg

手足はきっちり収納
寒さ対策&かい通院記録_e0207857_1717245.jpg

ぴろっ
ちょっとだけはみだしている手先がかわゆし

ところで、昨日は、かい君の通院日でした
抗真菌剤を服用しはじめてから背中の毛を抜くことが大分減ってきました
ただ最近、ご飯をあまり食べないのと、時々吐くこともあってちょっと心配・・・

今日は血液検査になるんかな~と思いつつキャリーを物置から取り出すと
こーたんとかい君がさぁーーーーっと逃げまして・・・
こーたんが逃げるから、かい君も逃げるようになったんじゃないの
寒さ対策&かい通院記録_e0207857_172607.jpg

僕が教えたんじゃないよ!

いや~、身をもって教えていると思うし・・・(笑)

この後何とか かい君をキャリーに入れて病院へ行ってきました
食欲がないということだと、抗真菌剤により胃炎になっている可能性があるとのことで、
薬の服用を一旦停止することになりました
寒さ対策&かい通院記録_e0207857_1739665.jpg

これで美味しくご飯がたべられるのかな、僕?

ご飯をきっちり食べて体重を戻そうね(かい君、がりがり君なの)

この日の病院での会計は、診察代金525円のみ
動物病院では、いつも1万円札を出すことになるので、一瞬、「安っ」って言いそうに
なったけど、よくよく考えたら、何の治療もしていないし、薬も出てないから当たり前
だった(笑)

今日のショット
寒さ対策&かい通院記録_e0207857_17332628.jpg

こーたんのクニッと曲がったお手々が素敵♪ 
by hirorin601 | 2012-10-14 18:03 | にゃんこの日々
<< 江の島の猫たち 作戦勝ち?&台風17号 >>