人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こーたんとぼんた君

ケーブルテレビのアニマルプラネットで宿場町に住む猫さんの番組をやっていたので見ていたところ、テレビ大好きっ子こーたんがやってきまして
こーたんとぼんた君_e0207857_22172359.jpg

あっ、お友達だ~♪

ある宿場町にいる猫さんで、名前はぼんた君だってさ
こーたんとぼんた君_e0207857_22204255.jpg

ぼんたく~ん♪

白黒八割れ猫さんで、お鼻も黒くて、全体的にまん丸なところがこーたんにそっくりで笑ってしまった~
こーたん、君たちのルーツは同じだと思うよ~(笑)
こーたんとぼんた君_e0207857_2225512.jpg

ぼんた君、どこに行っちゃったの?

こーたんとぼんた君_e0207857_2227538.jpg

テレビの裏側かな?

こーたんとぼんた君_e0207857_22281674.jpg

あれれ、いないな~

こーたん、画面から消えた(実際は遠くに映っているんだけど)ぼんた君を探して、テレビの周りを1周していました
こーたん、かわゆし(*^_^*)

こーたんとぼんた君_e0207857_22283992.jpg

あっ、ぼんた君ここにいたんだ~♡

ぼんた君との再会に、とても嬉しそうなこーたんでした
by hirorin601 | 2014-02-09 22:49 | にゃんこの日々
<< 暑いの寒いの どっち? 気になるな~ >>