人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こーたんと湯たんぽ

うちに一つだけある湯たんぽ
日中はにゃんこ達の寒さ対策グッズとして、また夜は極度の冷え性の私の安眠対策グッズとして大活躍しています
そんな湯たんぽをこよなく愛するこーたん
こーたんと湯たんぽ_e0207857_14504620.jpg

こーたんと湯たんぽ
家のにゃんこの中では一番湯たんぽが似合う子だと思うの
丸みを帯びたフォルムという共通点があるからかな~?

こーたんと湯たんぽ_e0207857_14512499.jpg

寄り添ってみた♪

これは先週の日曜日の様子

で、今日はというと
こーたんと湯たんぽ_e0207857_15091234.jpg

やっぱり、今日も湯たんぽLOVEなこーたんでした
今日はくるくるも一緒です

今朝は、かい君がこたつ布団の上に食べたばかりのご飯をケロってしまいまして・・・
こたつカバーを洗濯して、今日はお天気がよかったので、ベランダで干すことにしました
にゃんこ達の日向ぼっこの場所の邪魔にならないようベランダの隅の方へ
真ん中に干そうとして一瞬日差しを遮った時に、にゃんこ達に(ー_ー)!!←こんな表情をされちゃったの~
こーたんと湯たんぽ_e0207857_15142087.jpg
何とか日陰にならずにすんだね

おまけ画像
こーたんと湯たんぽ_e0207857_14515915.jpg
キリッ

こーたん素敵やわ♡


by hirorin601 | 2015-01-25 22:59 | にゃんこの日々
<< 久しぶりの外の空気 羽毛布団に・・・ >>